忍者ブログ

fhaopiweruo

ED治療と早漏に効くスーパーカマグラとは?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ED治療と早漏に効くスーパーカマグラとは?

ED治療と早漏に効くスーパーカマグラとは?

スーパーカマグラ,副作用,ED治療,口コミ,効果


スーパーカマグラは勃起不全治療薬の中でも、EDと早漏に効く薬とされています。また、バイアグラのジェネリック医薬品としても知られ、安価ながらバイアグラと同じ効果が期待できるわけです。
そもそもジェネリック医薬品とは、新薬と同等程度の効果を実感できる、価格の安い薬です。
通常新薬の開発となると、威哥王何十年・何百億単位でかかりますが、ジェネリック医薬品の場合、すでに安全性や効果が認められた成分を使って開発されるため、開発にかかる期間も短く、開発費用も新薬と比べると安く済みます。そのため、医薬品の中でも比較的に安価に提供できるわけです。
しかし価格が安いからといって、新薬の効果と変わりません。ここで、新薬がバイアグラのことを指し、ジェネリック医薬品がスーパーカマグラを指すわけです。

スーパーカマグラの効果

スーパーカマグラ,副作用,ED治療,口コミ,効果

スーパーカマグラの効果を説明する前に、なぜ勃起するのかについて説明します。まず勃起は、ペニスへの血流が増幅することによっておきます。この血流の増幅を促進する働きをするのが、GMPという酵素です。性的な刺激を受け興奮すると、このGMPの働きが活発になり、ペニスへの血流が増幅され勃起するというわけです。
しかし、それとシアリス 通販同時に勃起を阻害する酵素も存在します。それがPDE5という酵素です。このPDE5はGMPを分解し、その働きを弱める効果があります。そして、PDE5の働きが必要以上に強まってしまうと、一時的な勃起不全どころかEDになってしまう可能性すらあるのです。
そこでPDE5の働きを阻止してくれるのが、シルデナフィルという成分です。このシルデナフィルはバイアグラを始め、スーパーカマグラにも含まれています。要するにスーパーカマグラを摂取することによって、主成分であるシルデナフィルがPDE5の働きを阻止し、その分GMPの働きが活発になるため、充分な強さの勃起を得ることができるのです。
ここで注目してほしいのが、スーパーカマグラが直接勃起に影響しているわけではなく、勃起に影響を及ぼすGMPの働きを促進してあげている点です。なので、性的刺激によってGMPが働かなければ、スーパーカマグラも意味をなさないということです。
つまりスーパーカマグラを飲んだからといって常に勃起するわけではなく、性的な刺激による勃起を促進させるものであるということです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R